ダイエットにもずぼら飯を

んにちは

 

たくみです!

 

 

 

もう7月も終わりを迎えようとしてますね

ダイエットは進んでいるでしょうか?

せっかく痩せたのに戻ってきちゃった

なんて人もいますよね

 

 

 

ダイエットで

食事制限、糖質制限、断食

をする人が良くいると思います

 

 

が、やり方一つで続き方が

全然違うんです。

 

 

 

きついな、くるしいなと

思うような食事方法は好ましく

ないですよね。

 

 

そんな人に向けて

今回からちょっとした

ダイエット用ずぼら飯

紹介していこうと思います!

 

 

 

他の方々も様々なずぼら飯を

紹介していますので

自分にあったものを

見つけましょう

 

 

 

おすすめな食材

・豆腐そうめん

オートミール

・サラダチキン

・ツナ缶

etc...

https://www.kibun-shop.com/image/products/tofusomen/item_img01.jpg

 

皆さんは豆腐そうめん知ってましたか?

スーパーとかに普通に売っている物

なんですが、これが意外と

美味しいんです。

 

 

レシピ1

鶏キムチそうめん

・ボウルにキムチ適量、サラダチキン、

 焼き肉のタレ、ごま油、

 付属のたれをいれ混ぜる

・水をきった豆腐そうめんをいれて和える

 

 

レシピ2

油そば風そうめん

・耐熱容器に豆腐そうめん、

 焼き肉のたれ、醤油、ごま油、

 酢、味の素を入れる

・ふんわりラップして2分チンする

・よく混ぜてからお好みで卵黄、

 ねぎ、ラー油をかける

 

 

 

今回はこの2つを紹介しました!

どちらも美味しく、なかなかお腹も

満たされるのでおすすめです!

 

 

 

フライパン等を使わないというとこも

ポイントですよね。

 

 

これからも

美味しい、楽、腹持ちが良い

を目的としたずぼら飯を

紹介していきたいと思います

 

 

今回は以上になります!

 

 

御覧頂きありがとうございました!